信楽窯元散策路WAのサイトはこちらに引っ越しいたしました。
http://shigaraki-wa.jp/

2011年信楽 窯元街歩き!

2011年信楽 窯元街歩き!

2011年4月1日、2日、3日。

窯元散策!

開催します―。

お楽しみ!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
第11回ぶらり窯元めぐり ご来場ありがとうございました!
楽しいお茶会でした
アートなお茶会に来てください
ご来場ありがとうございました!
「窯元散策路7th」 イベントのお知らせ
信楽 窯元散策路7h×SHIGARAKI ACT2012
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 第11回ぶらり窯元めぐり ご来場ありがとうございました! (2016-04-24 18:58)
 【訂正とお詫び】イベントマップ掲載情報 (2016-03-28 18:14)
 第11回ぶらり窯元めぐり、日程決まりました!! (2016-02-13 13:28)
 第十回ぶらり窯元めぐり 開催準備中です! (2015-02-27 13:35)
 2014年窯元散策路の街歩きイベント日程決まりました。 (2014-02-08 16:26)
 楽しいお茶会でした (2013-05-27 13:42)

Posted by 散策路のwa at 21:09│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
はじめまして。

ギンゲツ珈琲さんでパンフレットをいただいて、こちらの活動を知りました。

陶芸には縁のない人間ですが、「窯元散策」面白そうですね。
4月1日(金)~3(日)の三日間のご予定のようですが、一日だけとかでもOKですよね?

それでは、楽しみにしています。
Posted by 風の谷 at 2011年02月06日 22:52
こんばんは 風の谷さん

「窯元散策」一日でも大丈夫ですよ。


すごく特別な事を企画しているわけでありません、

ガイドも居ませんし、お祭りでもありません。。。


日常の窯元を知っていただく、きっかけの為の3日間です。




って変な話、毎日、窯元はあります。。。

「日常に近い窯元を感じにお越しください。」
Posted by 庄左エ門 at 2011年02月07日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。